大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

友達とのランチ

年末辺りから日本でもコロナ、オミクロン株がスゴイ勢いで広まっていますね。 

少し前まで落ち着きをみせていたので、友達たちと少しずつ会いたいなぁと思っていたのに、また少しおわづけ状態になってしまいました。

でも、そんな合間に何人かの友達と会うことができました。

私の周りは不思議?とお酒が好きなの人ばかり集まっているので、夜会って酒を飲んでおしゃべりしたかったんですが、まだまだ油断出来ないねということで全て昼間に会ってランチしました。

いくつかランチで食べたものをご紹介。

まずは安定のイタリアン

友達とピザとパスタとシェアしました。

このピザとても美味しかったです。

ブームは去りましたがパンケーキ。

この時初めて甘い系ではなくおかず系?のパンケーキを食べました。

パンケーキ自体がそんなに甘さがあるものではなかったので、意外に合うと思って美味しかったです。

萌え断なサンドウィッチ。

イロトリドリの野菜がサンドされていて、目にも食欲そそる美味しいサンドウィッチでした。

ステーキ丼。

甘辛いステーキソースがかかってて、ご飯が進む美味しい味でした。

どの友達とも何年ぶり?って話から始まり、話し出したら話題は尽きず近々また会おうねと約束したのに、ちょっと先になりそうで残念です。

でも、ホント久しぶりに友達と会って、おしゃべりしてリフレッシュできました。

🍒