大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.19

コラボプリ!

こんにちは🥳💎

あけましておめでとうございます!!

今年も楽しく推し活ブログ書いていきますね~~💜💜

お時間ある時にのんびり読んでいただけると喜びます😆✨✨笑

.

.

さてさて☆

今月はブログにすることだらけなんです!!

何から書こうかと考えたのですが、新年一発目のブログはこちらでいこうと思います✨✨✨

.

.

なんと!!!

私の大好きなINIが、プリクラとコラボになりました~~🥳🥳🥳✨✨✨✨✨

推しと一緒にプリクラを撮ることができるんです💜💜💜

なんて最高なコンテンツなんだー!!!!

ほんまに日々たくさんの供給をありがとうございます!!!!

.

.

.

この6種類のフレームの中から1つを選らんで撮影します🥰

私の推しは....????

はい!💜

そうですね、許豊凡(シュウ フェンファン)君ですね🥰🥰🥰💜💜💜

今年もフェンファン君大好き人間ですよろしくお願いします😚💓

.

.

と言うことで、こちらのフレームを選択しました😆✨✨

フェンファンくんは松田迅くんとセットです😚

ちなみに松田迅(まつだ じん)くんはINIの中で最年少!✨

唯一の未成年メンバーです!若い🤣✨✨笑

.

.

はい!✨

ではでは撮影です💓💓

撮影中はメンバーが撮影のタイミングなどをアナウンスしてくれました!!!

『許豊凡です♪一緒に楽しもう~♪』

ってめっちゃ可愛く言ってくれるからもう表情筋緩々に緩みまくり😂😂💦💦💦笑

『3!2!1!』パシャ!

で撮れたプリクラの私はもう満面の笑み🤣🤣💜💜笑

幸せすぎる時間だった...

.

プリクラ撮影が終わったら、次はスマホに画像を保存!!!

全部保存するために、フリュー様に課金させていただき、有料会員になりました🥳💜笑

保存したプリクラがこちら🥰

.

.

左上が1回目に撮ったプリクラです!

緊張しすぎて、フェンファン君との距離感もわからず、

かなりフェンファン君と離れてしまったので

もう1回並び直して撮りました🤣💜

右下が2回目に撮ったプリクラです!

距離感ナイス~~🥳💜💜💜

いい感じに近づけてこれはもうカップル🥰🥰🥰(嘘ですすみません黙ります)

ああ幸せだなあ...

.

.

最っっっっっ高に楽しかったので、後日!!!

また撮りに行きました🤣🤣✨✨✨

この日も2回並んで撮りました~🥳✨

それがこちら!

.

.

えっ.....

このカップルちょーお似合いじゃん🥺💜💜

(すみませんもう言いません二度と言いません許してください)

フェンファン君、たくさんの幸せをありがとう😭✨

.

.

プリクラなので、画像だけではなくシールが出てきます✨✨

思い出が形に残るの嬉しいですね🥰💜

せっかくなんでカフェで撮ってみました✨

.

.

クリアトレカ風のシールでとっても可愛いですね🥰

全部で4枚ありますが、全てアルバムに貼って保存しています💓

.

今月いっぱいはコラボ中なので、あともう一回くらい行きたいなって思ってます✨✨

皆さんも記念にぜひINIちゃん達と一緒にプリクラを撮ってみてはいかがですか?😚✨✨笑

.

今年も推し活ブログが多くなりますが、こんな私をよろしくお願いします🤣💜

ではでは!

.

💎