大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.09

奈良旅③(お土産)

こんにちは😆💎💎💎

奈良旅、引きずってます🤣🤣✨✨✨笑笑

今回はね、自分へ買ったお土産たちを紹介したいと思います✨✨✨✨

.

まずはこちら😆✨

.

.

イヤリング✨✨✨

ハンドメイドのイヤリングやピアスを売っている露店に出会いまして、本当にいろんな種類があったのですが

この子にめちゃめちゃ引かれたので買わせていただきました💕💕

ユラユラするイヤリングって可愛いですよね🥰

あと、シルバーとパールが自分に似合いそうだったのと、若干推しカラーだったのでこの子にしました🥰💕

お出かけする時につけてます~♪

.

.

次はこれ✨✨

大仏様の靴下~~🤣🤣💕💕💕

.

.

.

めちゃめちゃ可愛くないですか????✨✨✨

クセしかないけど🤣🤣💕💕笑笑

これね、3色あったんですよ!!!!

ダメ元でお姉様方に

「ねえねえ3人でお揃いしよ~???🥺💕」

って言ったら

「「いいよ~♪」」

って言ってもらえました😍💕💕

やった~~~✨✨✨✨

.

と!いうことで!!

3人でお揃いさせていただきました😆💕

.

.

嬉しい~~😂😂💕

ありがとうございます~~🙇‍♀️💕

最近は定期的にお仕事の日に履いてます🥰

.

.

ラスト!!!

これはね、使い道がほとんど無いのに、テンション上がりすぎて買っちゃったやつ(笑)

.

.

鹿さんカチューシャ~~😚😚💕💕💕

これを買ったのには理由があるんですよ~✨✨

.

大好きなINIちゃんのメンバー、田島将吾くん!✨✨(ちなみに母の推し💕)

この子がYouTubeのバースデー動画で、

.

こんな可愛いカチューシャつけてたんですー!!

そして、このカチューシャ、下の方を握ると空気が送られて、耳が動くんです~!!はい可愛い!!!笑笑

.

.

ひょみひょみ😂💕笑笑

これがしたくて、このカチューシャ探したんですが、Amazonさんでは売り切れてまして...

残念~....ひょみひょみしたかった〜...

って思って時にこの鹿さんカチューシャに出会いました😆✨✨✨

ひょみひょみできる~~~✨✨✨✨✨

.

お家に帰ってさっそくひょみひょみ😚💕

.

.

.

.

.

.

楽しい~~~~!!!!!!!

思う存分ひょみひょみしました🤣🤣💕💕💕

オタクって楽しい笑笑

.

.

こんな感じで、めちゃめちゃ楽しい奈良旅と自分へのお土産でした😆✨✨

奈良ブログ、終了です✨

読んでくださってありがとうございました😚💕

ではでは!!

.

💎💎💎