大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.09

奈良旅②!

こんにちは😚💎💎

お姉様たちとの奈良旅の続きです🥰✨✨

.

11月でしたが、寒さはほとんど無く、とても過ごしやすい気候✨✨✨

お散歩しました~♪

商店街を抜けると大きな池がありました✨✨

.

.

天気も良く、風もあまり吹いていなかったため、水面に景色が映ってとてもキレイでした~☺️☺️💕💕

人通りも少なく、とても過ごしやすい✨✨

奈良っていいですね~☺️💕

これが京都だったらめちゃめちゃ人多いですもんね😂

.

そしてせっかくの奈良✨✨✨

ということで、鹿さんに会いに行きました~~😍✨

.

.

紅葉×鹿さんって最強にエモい☺️✨✨✨

良き季節に来れました✨✨✨

鹿さんみんな、めちゃめちゃ近くまで来てくれるんですよ!

せっかくなのでスマホで自撮りしながら近づいてみました😆😆😆✨

.

.

お!いい感じに近づけた✨✨

これはお顔の横でツーショット撮れるか!✨

と思ったのですが、

.

.

流石にちょっと顔が近すぎて怖くなったので逃げました😂💦💦笑笑

.

.

そのまま歩いていると、浮御堂が見えました✨✨✨✨

.

.

これめちゃくちゃ上手に写真撮れてません???😍✨✨✨

抜群に紅葉😍✨✨✨

これはマジでいい時期に来れた🥰✨✨✨

3人でパシャパシャとたくさん写真を撮りました♪

.

そしてこの池!!

めちゃくちゃたくさんの鯉さんがいました😆✨✨

.

.

餌がもらえると思っているのか、橋から見下ろしていると、次々にたくさん集まってきました😂✨✨✨笑笑

中にはめっちゃ大きい個体もいて

『あいつ絶対主やで...』って話して盛り上がりました😆✨笑笑

.

.

東大寺の方までお散歩して、そのまま商店街に戻ってきました~☺️✨

喉がめっちゃ渇いたので、目をつけていたスムージー屋さんへGO!!!

.

.

ラインナップが秋~~~😚😚✨✨✨

かなり悩みましたが、私は梨スムージーにしました✨✨✨

.

.

ほんのりヨーグルト風味✨✨

梨のシャリシャリ感がめちゃくちゃ美味しかったです🥰✨✨

潤いました~~😆✨✨笑

.

こんな感じで、めちゃめちゃ楽しい奈良旅でした~🥰🥰

お姉様方、一緒にお出かけしてくれてありがとうございました💕💕💕

また遊びましょ~~🥰💕💕

.

終わりかと思いきや、次回!!

自分へのお土産編!!笑笑

ではでは😆

.

💎💎