大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.08

omu。

_

🍏

_

みなさまこんばんは。

最近、オムライスが食べたすぎて、外食してきました!

_

オムライス欲一回目が訪れたのはハロウィンの頃でした。

近所の通りすがりにある、謎のコンセプトの外観をしているお店です。

滋賀県民おなじみのアヤハディオさんと隣り合ってて不思議です🙄

_

_

デミグラスソース系のオムライスを注文しました!

サイズ感がよくわからないですが、お腹減ってたので、ご飯1.5人分!?のSサイズっていうものを頼みました🤗

普通にSサイズと考えて頼んだら1人では絶対食べれない大きさです。。。

_

_

横からの写真だと、ボールでパカっとした感じのご飯のボリュームをわかっていただけるでしょうか!?

もう、写真だけで美味しい!

_

分け分けしながら食べて一瞬でなくなりました😅

そして美味しすぎました!

なんかデミグラスソース大好きすぎます!

_

そしてもう一つピザを注文しました!

きっとみんなが大好きクアトロフォルマッジです✨

_

_

4種のチーズの塩味とメイプルハニーの甘みが、何回食べても美味しすぎて。。。😍

チーズ大好きです!

別の日の同じ店でのオムライス外食は次回のブログにします!😂

_

🍏

_