大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.14

gift。

🍏🍏

_

みなさまこんばんは!

やらないといけない事の多さに一気に師走感が出てきました😭寒さも追いついてきてなんだかリアルな現実を日々過ごしております!

_

では今日のブログは最近の出来事を書きたいと思います!

ありがたいことに、色々頂き物をすることが多かったので、そちらを紹介したいと思います!

こちらは本当にどうでもいい感じのものですが、母がくれました!

大好きなセブイレで買ったそうです。

ただ本人はワッフルだと思って2袋買い開封後チロルチョコだったため、譲り受けました🙄

けど、おいしかったです!!

_

_

そしてもう一つはステキなプレゼントです🎁😳

レトロなおむすび見たいなパッケージで何が入っているか全く想像できず、思い切って開けてみたら、可愛すぎるんです!!

_

見てください😳😳😳

パッケージの素材にはちゃーんと意味があったんです🤭

たまご巻き、のり巻きになっているタオルです🤗

凄すぎませんかコレ!?

_

タオルなのにこのクオリティー✨

もうこの感じで十分すぎるのに、まだあるんです。

_

_

断面ちゃんと巻き寿司なんですけどーーーー😳😳😳

もう、可愛すぎてかわいすぎて、これ以上開封出来ずまだ使わずに見て楽しむスタイルをとっております。

ただ、広げたバージョンはどうなってるのか謎に包まれてます🥳🥳🥳

_

そしてあともう一つはこんなステキなCDを紹介してもらったんです!!!

✨✨INI様です✨✨

良い曲を見つけるのって大変ですけど、コレいいよって教えて貰えるとついリピートするタイプなので、本当に嬉しいです。

ジャケット違うバージョンでのCDをいただきました!

_

で、気付きました!!CD手にするのは一体いつぶりなのか。。。ってコトに。

ダウンロードが便利な時代になったからCDってあまり手にする事がなくなっていました。

開封するドキドキ感なんだか懐かしいです。

そして、現代っ子版で、iTunesバージョンまでダウンロードさせて頂いて感謝!!!🥺🥺🥺

_

毎日通勤中リピートしてます。

なんなら曲聴けないタイミングでも今なら脳内リピートできるほどになってきました。🤪

_

まだまだ通勤中リピートしまくろうと思ってます。

_

こうやって色々いただけて恵まれた環境で嬉しいです😭

みんなありがとうございます😊

_

🍏🍏

_