大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.20

好きな韓国俳優さん①

こんばんは!

·

韓国の俳優さん、女優さんってなんであんな美男美女が多いのや~!!ってなりながらいつもドラマを楽しんでいます✋

やっぱりわたしは女子なのでかっこいい俳優さんが大好き。笑

·

というわけで、今回は好きな韓国の俳優さんをご紹介していこうと思います!

誰が興味あんねんですがお付き合いよろしくお願いします✌️

·

第1次韓流ブームではあの「冬のソナタ」がヒットで、ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが大人気!

わたしもちょっとだけ当時見て、今年改めてしっかり見ました。

わたしもヨン様のあの笑顔が好きでしたね~。笑

·

そして第2次韓流ブームでは「美男ですね」がヒットで、グンちゃんことチャン・グンソクさんにどハマり!

ロッテの商品買って下敷きゲットした記憶あります。笑

そこからわたしの韓国ドラマ生活は始まるわけですよね、、、

·

その当時はK-POPブームもあり、わたしもまんまと乗っかっていて、韓国にも何度か行ったりしてました。

それから韓国ドラマは一旦休憩して、去年のコロナ禍で再熱して今に至るわけであります✨

·

そこで出会ったのが彼です。

·

ヒョンビン

·

·

だいぶ前に「シークレットガーデン」を見て、なんやこのイケメン!ってなり一目惚れ。

·

そうです、あの「愛の不時着」のヒョンビンさんです!

·

·

やっぱり「愛の不時着」の軍人という役どころがよかったですね~ガタイも良くて!

「シークレットガーデン」から10年くらい経ってるので、よりかっこよさが増してますね✨

今まで見た中でなんやかんやで一番かっこいいんですよね~⭐️

·

そしてもう一人、人気の彼です。

·

パク・ソジュン

·

·

我らがパク・ソジュンさん!もう有名かな?

一重界で一番かっこいい!とわたしは思っています。笑

·

「彼女はキレイだった」を見て完璧にやられました。

·

·

かっこよさとかわいさを兼ね備えてる!

「梨泰院クラス」では全然別人のようでしたけど、あれはあれでよかった!この前髪ね。笑

·

·

·

今のわたしのトップはこの2人が占めています!

ではでは次に続きます、、、✋

·

·

·

⚽️⚽️⚽️