大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.11

saikin’kattamono。

_
🍏🍏
_
皆さまこんにちは。
秋のアレルギーなのか、目の痒みと、鼻が痛くてつらいです。。。
先日患者さんから教えてもらったのですが、秋のアレルギーは春の花粉みたいに飛ばないようで、草むらとかに行くのを控えると良いようです。。。
ただ私の周辺環境が草むらが多いので、なんだか逃げようがない気がしました😭
_
_
_
では最近買ったもののご紹介をしてみたいと思います。
_
_

_
_
楽天で見つけた激安歯ブラシです!
20本で1320円!しかも送料無料!
そしてレオ・レオニズフレンズ フレデリックの絵柄付きです。🐭
1本あたり66円の激安です!
_
_

_
_
というわけで、2セット注文したら40本の大量歯ブラシが届きました!
無駄遣いかな!?とも思ったのですが、楽天ポイントで全て支払えたので、0円で買えました!
ポイントってすごい!といつも思ってます。
安いので、マウスピース磨いたり気分で歯ブラシ変えたい時などにガシガシ使っていこうと思います!
_
_

_
_
早速届いたものの袋を開封してみると、各色で絵柄も違っていて可愛いです。
可愛いのに大人でも使用できるサイズ感なので、キャラ好きの方にはおすすめです🤣
本当は磨きたい心地とかで選ばないといけないと思いますが、可愛いやつには心が勝てません。
可愛いものを持っているという満足感を得ながら毎日ハミガキちゃんとしようと思います🤣
_
_
ちなみに最近医院でも歯ブラシの種類がリニューアルしていて、可愛い色のものが置いてあるので、お昼の歯磨きはポップカラーで楽しもうかなぁーっと思ってます。
医院に来る機会のある方はぜひカラフルでデザインが素敵な歯ブラシを見て帰ってくださいね🙄
_
🍏🍏
_