大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.20

私の生きがい

こんにちは~~!!!🥰💎💎💎💎💎

先月末のブログで、突然アイドルの誕生日を祝いだしたわたしです🥰🥰🥰

後日詳しくお話ししますとか言いながら、ちょっと期間が空いちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

自分時間が充実しすぎててブログ書くの忘れてました🙇‍♀️💦💦笑

.

.

さてさて✨✨✨✨

はいそうなんです、わたし、今めっっっっっちゃ大好きなアイドルがいるんです!!!!!!

その名も...

.

.

【 INI (アイエヌアイ)】🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕💕

もうね、、、

大好き!!!!!!!!

こんなに大好きな推しが出来たのっていつぶり!!!????

え、、、

若かりし中学生時代に好きになったHey!Say!JUMPぶり!!?????

いや、十何年前🤣🤣💦💦💦笑笑

でも待って、その時以上のハマりっぷりかも!!!

.

.

なんかね、、気づいたらどっぷり沼に浸かってた😳😳😳💕💕

浅瀬の沼やと思って片足突っ込んだ瞬間に、

気づいたらマリアナ海溝くらい深いところで呼吸を覚えてた🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕💕💕

『あっ...私って地上より深海の方が元気に生きれるんや!!✨✨』

と、思った瞬間でした😚😚✨✨✨笑笑

.

.

そんなINIちゃんなんですが、

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2

.

.

というサバイバルオーディション番組で、全国から選ばれた101人の中から勝ち残った【11人】で構成されたボーイズアイドルグループです🥰🥰🥰

正直、わたしはオーディション番組ってあまり好んでいなくて、この番組もほとんど観ていなかったし、

まあアイドルはジャニーズやスターダストプロをちょこちょこみてはいましたが、

.

『まあ最近のアイドルなんて、ジャニーズもその他もオーディション番組も、どこもみんな同じでしょ...』

.

くらいの感覚でいたのですが、

家族に勧められて少し見てみたら....

.

.

何この光り輝く11人は😳😳😳😳😳😳😳😳✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

.

.

.

え????

ほんまに同じ人間????

え、ついこの前まで一般人やった子もいたの???

嘘やん!!!!!!

と、、

秒でマリアナ海溝深海にいました😇💕💕💕

.

.

そうなったのが6月13日🥰

毎日コンテンツを追い、

ファンクラブに入会し、

課金どころがあれば課金し、

友達やスタッフの方に布教し...(笑)

楽しい日々を過ごしています😚💕💕💕

.

.

ずっとデビュー日が未定で、幸せながらも少し不安な日々を送っていたのですが

先日!!!

デビューの日が発表になりました😍😍😍

.

.

祝日やーーーーー!!!!!!✨✨✨

これは朝から晩までINIな日にするぞーーー!!!!!!

お祝いしなきゃ!!!!!!

めちゃめちゃはちゃめちゃにお祝いするね🥰🥰🥰🥰

CDも会社ごとに漏れなく全部注文して、絶対にオリコン1位にしてあげるからね😍😍😍💕💕💕💕

.

.

サラッとメンバーを紹介させていただきますね🥰🥰🥰

.

.

上段、左から順に

池崎理人(先月20歳の誕生日お祝いした子✨)

尾崎匠海

木村柾哉

後藤威尊

佐野雄大

許豊凡(わたしの推し様🥰💕💕💕💕)

.

下段、左から順に

髙塚大夢

田島将吾

西洸人

藤牧京介

松田迅

.

(五十音順になってます😚)

.

.

語り出したらいつまでも語っちゃうので、今回はここまで!!✨笑

11月3日にデビューするINIをぜひチェックしてみてください🥰🥰

ではでは!!!

.

💎💎💎💎💎