大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.20

買っちゃったー!!

こんにちは~😍💎💎💎💎

みなさん、ステイホームと言われる世の中ですが、いかがお過ごしですか???

わたしは毎日が本当に充実しています🥰🥰🥰

まじで、1日が24時間じゃなりないくらい充実してる!!!!!

まじで時間が足りない😳😳✨✨

お家でやりたいことがありすぎる!!!!

.

.

まあ、こんな感じでステイホーム満喫してるわたしですが、

おうち時間を充実させるアイテムをネットで注文したんですよ~~😚😚💕💕💕💕

実はね~~~✨✨✨✨

.

.

さあ!!✨✨

これなーーーんだ🥰🥰🥰✨✨✨

なんとなくこの形と大きさでわかる人多そう(笑)

.

実は~~~!!!✨✨✨

.

.

.

.

iPad Airを購入しました~~😍😍💕💕💕💕

普段はiPhoneを使用しているので、ネットのApple Storeにログインしてそのままポチポチと購入😆😆✨✨✨✨

なんと、注文した2日後には届きました!!!!

Appleさんってすごい🙆‍♀️✨✨笑

.

.

基本的に、わたしは電子機器などは説明書を読まずに、なんとなく触って理解して操作するタイプなのですが、

今回も説明書がよくわからなかったので、まず電源をオン🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨

.

最初の設定とか難しいのかな~~...

と思っていたのですが、

言語の設定を進めたりしているうちに、今使っているiPhoneと同期するって言い出して!!!😳😳✨✨✨

.

そのまま進めて行くと、あら簡単!!!

今使ってるiPhoneが、ほとんどそっくりそのまま反映されてる😳😳💕💕💕💕

なんて優秀なのiPad様✨✨✨✨

今までiPhoneの小さい画面で見ていた写真も、大きい画面で見ることが出来てめちゃ興奮😍😍💕💕💕笑笑

もうそれだけでiPad買った甲斐があった😆😆✨✨✨✨笑

.

.

次の日には、楽天で注文していた備品も到着✨✨✨

.

.

カバーは必須アイテムですね🥰

届いた瞬間にiPadはめ込みました🙆‍♀️✨

色はiPadの色に合わせて水色にしました☺️✨✨

.

.

もう一点がこちら!!

.

.

.

スタイラスペン✨✨✨✨

本当はApple Storeの純正のApple Pencilを買うべきだと思うのですが...

純正は値段が高い~~~😂😂💦💦💦

iPad買って金欠やから、買うとしてももう少し後かな💦💦💦

そのため、楽天で類似品を3000円ほどで購入させてもらいました😂✨✨笑笑

純正品を使ったことがないから比較はできませんが、今のところ別に特に不便もなく使えてます😚✨笑

.

.

わたしはイラストを描いたりする人間ではないので、iPad様を使いこなせては無いと思うのですが、

私なりの使い方で日々を豊かにしてもらっています🥰🥰

私のiPad活用術については、お話ししたいとおもいます✨✨✨

ではでは、iPadを購入してステイホームがますます充実したわたしでした😆✨✨

.

💎💎💎💎