大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.17

お買い物②

 

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

 

前回のブログに引き続き、最近買ったものを紹介しようと思います!!!🥰💛🥳

前回はコスメを取り上げましたが、今回は雑貨?をメインに載せていきますね~!🧸

 

 

まずは ジェラートピケのくまミトン🧸🍦💕

 

めっちゃ可愛くないですか!?🐻

ジェラピケと言えばもこもこデザインの可愛いルームウェアやパジャマ、キッズ服などが有名ですが、たまたま見つけたこのミトンに一目ぼれして即決で買ってしまいました…🥰❤

こんなキッチンアイテムも存在したなんて最高です…🧸💕くまの他にもめちゃかわなイチゴデザインのミトンもあってそっちも買おうかかなり悩んでしまいましたね……🍓

 

このくまミトンを使って先日お菓子を焼いたので、その様子はまた次回のブログで紹介させていただきますね~~~~っ

それよりも手荒れがやばくてすいません!😂😂😂永遠に治らなくて困ってます!泣

 

 

お次は靴です!!!!!!!!!!!!!

安定のGU!🥳❤

最近はまた厚底デザインがトレンド?になっていてめちゃくちゃに幸せです…

 

GUで買ったこの厚底ローファー、めっちゃ履きやすいんですよ…!

しかもかなり可愛くて思わず色違いで白黒2色買ってしまいました……🥳💰

かわいい…💛🥳早くこれ履いていっぱいお出かけできる世の中になってほしいですね~~~

 

 

そしてお次は私の推し!!!!!!!!!!!!!!!

 

❤🔥💛🔥❤🔥💛🔥❤ヒバニーちゃんです~~~❤🔥💛🔥❤🔥💛🔥❤

 

ポケモンセンター公式から発売された2021年版ハロウィンのヒバニーのぬいぐるみです!!!!!季節はすっかりハロウィンですね~❤🥳

 

今年のヒバニーは比較的シンプルな装いですね🎃

ちなみに去年のハロウィンヒバニーも並べてみました(左) 去年はがっつり仮装しててこれもまた可愛いんですよね~!最高

 

か・・・かわいい・・・・・・・・・・・・ここが楽園なんや・・・・・・・・・・

 

ぬいぐるみと一緒に買ったのはポケモンの形をしたシリコン型です!

 

氷やチョコレート、マドレーヌなどが可愛いポケモンの形で作れるらしいんです🥰❤

この型でヒバニーのお菓子絶対作りたい!!!!!!と思って買ったのですが結局未だに何も作れていません…😂いずれ必ず…!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ではでは!🐿🐿🐿🐿