大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.17

お買い物①

 

こんにちは~!🐿🐿🐿

 

ここ最近はどこにも行けず自堕落を極めているのですが、片手間のネット通販が捗る捗る!😂笑

 

ということで今回は最近の購入品を紹介したいと思います!!!!🥳💵

 

 

まずは最近破竹の勢いで日本コスメ市場に乗り出してきている中華コスメです🐻❤

 

中華コスメはとにかくコンセプトやパケデザが秀逸なものが多くて、個人的には特に「flowerknows」というブランドがお気に入りです💛💛💛

 

去年はくまちゃんをコンセプトにしためちゃくちゃかわいいコスメが売り出されたので女児になりきって買い倒したものです・・・🧸

 

 

 

そんなflowerknowsからつい先日、予約していた今年の新作が届きました~~~!❤😭❤😭❤

 

セット買いじゃなくても毎回めっちゃ可愛い専用ボックスに入れて送ってくださるのも好きポイントです🥳

 

 

今回のコンセプトはチェリーをモチーフにしたアメリカンヴィンテージ🍒💛

派手だけどラブリーなパケデザで一瞬で開封した瞬間私は女児に戻りました(ラブリーってもしかして死語ですか??????)

 

めっちゃかわいい~~~~っ!😭😭😭

見てくださいこのサン宝石感!!!!SWIMMER感!!!!!!同世代の女性には伝わるはず…!

 

しかも今回なんかめちゃくちゃおまけしてくれていて、↑写真のビューラーとか頼んでないのにつけてくれてたんですがこのビューラーが謎にめっちゃくちゃに睫毛ぶち上げてくれて笑いました 普通に売ってくれ

 

 

ではでは購入品を一つずつ紹介します!

まずはこちらのアイシャドウ🍒💛

 

かわい~~色合い!

ひとつ前の写真見返してみてほしいんですが、このアイシャドウのパケがカセットテープ調でハイパ~~~~~~最高なんですよ・・・・・・

 

 

続きましてはリップです💋🥳

 

これマジで小学生女児感あってテンション上がりましたね いつでも小学生に戻りたい気持ちしかないですからね私は……

ピンク筒のほうはイエベでも馴染みそうなベージュピンクな色味で、ラベンダー筒のほうはブルべ向けの落ち着いたピンクカラーです!☺❤

 

以前買った別シリーズのflowerknowsのリップティントかむっちゃ良かったので今回も買ってしまいました…🥳💰

 

 

こちらはグリッターリキッドアイシャドウ✨

 

これでもかというほどラメラメなグリッターでちょっと瞼にのせるだけできらきらお目目になれます~😭❤

調子に乗ってピンク系ラメとシルバー系ラメの二色買ってしまいました☺毎回わずかの量しか使わないやつなので永遠になくならないと思います笑

 

 

各商品の外箱もめっちゃ可愛いんですよね… 装丁好きオタクでもあるのでこんなに拘った外箱はとても捨てるに捨てられず困ってます😂笑

 

元々flowerknows好きでしたが、今回のモチーフとなったチェリー🍒は私の推しキャラのモチーフアイテムでもあるのでつい色々と買ってしまいました…🥳

🍒に囲まれてハッピーです!いいお買い物でした~~🥰💛

 

ほかにも色々買っているのでまた次のブログで紹介させてください!

ではでは~!🐿🐿🐿