大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.09

TARAFUKU.MONAKA。

_
🍏🍏
_
緊急事態宣言。。。
怖い響きですよね😭
早くいつもの生活を送りたいです。
何をして過ごしたら良いのか良くわからなくなってきます😢
_
先日Instaを見ていた時の広告で見つけたと思うのですが、猫の和菓子を見つけたので、お取り寄せしてみました。

_
包装紙からこんなに可愛くて😼サイコーです!
目的の猫のもなかも絵になっています!
是非実物と比べて欲しいので、注目ですよっ。
初めて買うものだったので、詰め合わせになった商品を購入してみました。
_

_
猫のもなかのほかに、お芋さん・どら焼きも入っておりました。
こちらにも猫もなかの絵が💓
あえてこの体制を取っている猫さんをもなかにしちゃうこちらのお店の方のセンスが素敵すぎます。
_

_
ちゃーーんと期待を裏切らないボディーパフォーマンスで配列されてましたよ。
可愛くないですか!?
欲しくなりますよね!?
食べたくなりますよね!?
🤣
_

_
入っていた箱も可愛くて写真撮っておきました✨
食べてみたら甘さの加減が本当に丁度よ過ぎました!
もなかでこんなにおいしいと思ったのは初めてかもしれません🙄
あんこは白餡です!
あっさり食べれちゃうのが何個も食べたくなってしまいます。
_

_
そして残酷な白餡の見せ方になってしまいましたが、雑さが申し訳ない状況です。
これ半分にする向き間違えました😭
絶対猫さんの前半分と後ろ半分で半分にした方がよかった気がします。

_
こんな感じで表面。
_

_
そして裏面。。。これが正しい半分にする方法です。。。
_
写真ではちゃんと撮影してたのに、食べ始めてしまうと残酷でしかない自分が怖いです。
でも本当に美味しかったので、この気持ちは皆さんに知って欲しいです👍
_
ブログ用に一旦名前を調べ直して気づいたのですが、このもなかドラマに登場していたようです。
_

_
偶然、可愛いもなかに出会えたので嬉しいです。
Instagramで猫見すぎて広告に出てきたと思うので、猫もなかとの出会いは運命と思ってます。
美味しかったから、もう一回お取り寄せしたいなぁーっと思ってます。
おうち時間楽しく美味しく過ごせたので、良いお取り寄せ時間となりました。
_
🍏🍏
_