大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.09.09

&honey。

_
🍏
_
皆さまこんにちは😃
一気に秋になりました😭
夜ちょっと寒い時もなり、ガーゼケット的なお布団にくるまりながら眠ってます。
お布団の替え時って一体いつでしょうか!?
_
季節の変わり目なので、免疫力下げないよう体調管理に注意していきたいと思います!
_
では今回のブログはコロナ禍の緊急事態宣言中と言うこともあり、購入品を紹介したいとおもいます。
_

_
ドラッグストアで手軽に買えるフツーのシャンプーなんですけど、パッケージ可愛くないですか!?
優しいイエロー色がはちみつ感を可愛く表現してくれています。
最近髪の毛のゴワツキがひどくて、首筋の髪の毛のダメージで鳥の巣並みのゴワゴワになっていたので、ケア用品からちょっと変えてみようと思い購入してみました。
_
パッケージにもサラサラ髪へって書いてあるし、鳥の巣毛にはちょうど良すぎる気がしたんです🤣
トリプルセットっていうのも頑張ってくれそうな気がして。期待しすぎは良くないかもしれせんが。。。💦
夏場の紫外線ってあまり外出てなくてもダメージ与えますよね。絶対自分の汗でも髪へ負担かけてそうな気がします。。。
_

_
使用方法のステップもなんかがんばりたくなる工程が。。。
ヘアパックの後は流さずそのままヘアトリートメントっていうのも浸透して行ってくれそうな予感です🙄💓
ヘアオイルはまだ自宅在庫があったので、購入しませんでしたが、ライン使いしたくなってしまいます😭
_
実際に使ってみると、柑橘系のさっぱりした香りなので、好みが分かれそうな気がします。
最初ちょっと苦手な香りかもと感じていたのですが、サラサラになる感はめちゃくちゃ良い感じだったので、気づいたら匂いなんて気にならなくなってましたっ。
結局どっかで良いと思えれば、気に入ってしまうタイプです🤣
_

_
ボトルも本当に可愛すぎるので、毎日使うのが楽しみです。
詰め替え用も販売されていたので、ボトルの再利用もできそうで、嬉しいです。
他のシャンプー入れてもボトルが可愛いから使えそうな気もします👍
まだ、家にちょっと気に入らなかったシャンプーの詰め替え用の在庫が残っているのは内緒です🤫💣
_

_
このシャンプーのシリーズは他にもあるようで、どのタイプも結局色もパッケージも可愛いです。
仕上がりとか、髪質とか関係なく、はちみつカラーのやつが使ってみたいという欲求が高まってます🍯
_
この商品とくまのぷーさんがコラボたら、絶対可愛い気がしませんか!?本当に発売して欲しいです🙇‍♀️
_
🍏
_