大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.30

8月30日生誕祭

こんにちは☺️💎

8月ももう終わりそうですね~~💦💦💦

この前夏になったところなのに、もう秋になろうとしてる...

月日の流れが早すぎてついていけないね😂💦笑笑

.

.

さてさて✨✨✨✨

本日!!!!!

8月30日😳✨✨✨

なんの日かご存知ですか????

.

夏の終わり???

まあそうですけど🙆‍♀️✨笑

.

嵐の松潤の誕生日???

まあそうですけど🤣🤣✨✨✨笑笑

.

.

8月30日!!!!

本日、INIの【池崎理人】くんの誕生日です😍😍💕💕💕

.

.

しかも!!!!!

本日!!!!!!

2021年8月30日!!!!!!

池崎理人くんの【 20歳 】の誕生日なんです😳😳😳✨✨✨✨✨✨

.

え??????

そんなめでたいことある?????

お祝いするしかなくない???

.

ということで😍😍😍

お昼休憩にケーキ屋さんへ行ってケーキを購入💕💕

100均へいってバルーンを購入😆✨✨✨

.

.

はぁぁぁぁぁ

オタク楽しい~~~🥺🥺🥺💕💕💕

前日からバースデーカード的なものも作成🥰🥰🥰

.

.

かなり上手にできたと思います😆😆✨✨✨✨

画像の編集って楽しいですね😍✨✨

ではいざ!!!!

おうち帰ったらそっこーでバルーンを膨らませます!!!

4つ!!!

元吹奏楽部の肺活量見せたれ🤣🤣🤣💕💕笑笑

.

.

完成しました~~✨✨

.

.

.

改めまして!!!

池崎理人くん、20歳のお誕生日おめでとうございます🥰🥰🥰

これからのご活躍、めっちゃ楽しみにしています✨✨✨

ラップ早く聴きたいよーー!!!!

.

.

.

.

.

はぁぁぁぁぁ満足!!!!!!✨✨✨✨

いやまじで、前置きなしにいきなりこんなブログ書いてごめんなさい😂😂💦💦💦

最近、INIっていうアイドルにどハマりしてるんですよ😂💕💕💕

.

.

またINIについては詳しく後日ブログにしますね✨✨

今日はひとまず!!!!!

池崎理人の生誕祭ブログでした🤣💕

ではでは!!!

.

💎