大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.16

バナナリキュール!

こんにちは☺️💎💎💎💎💎

お酒大好きマンわたしです🤣🤣✨✨✨

前回のブログで、酒ガチャについてお話しさせていただきました👏🏻✨✨

今回はガチャった中で唯一のリキュールをご紹介します😍😍✨✨✨

よーーーーし!!

お盆の昼間っから飲むぞ~~~🥰🥰💕✨✨✨

.

.

.

【KANIKU バナナ】です✨✨✨

もうね、名前の通りめっちゃ果肉😳😳✨✨✨✨

バナナ果肉がゴロゴロと入ってます!!!

自分では日本酒、焼酎、ワインしか買わないので、

珍しいお酒にワクワク🥰🥰🥰

説明欄にはロックがオススメと書いてあったので、最初はロックで✨✨✨

.

.

.

あっっっっっっっまい😇😇💦💦💦💦

流石に私には甘すぎて飲めない😂💦💦

どうしよう~~~~💦💦💦

.

.

と、まあここで諦めるわたしではありません🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨

ここで登場するのは冷蔵庫に常備してある牛乳様~~~!!!!!✨✨✨

.

.

さあ✨✨

カクテル作るぞ~~😍😍✨✨✨

氷の入ったグラスにリキュールをドバッと入れて~~

リキュールと混ざらないよう、氷に牛乳を当てながら注いでいって~~~...

.

.

.

😍😍😍✨✨✨✨

わたし天才かもしれん😉💕💕

まあ飲む時は混ぜるんですけどね🙆‍♀️✨www

さてさてお味は~~!!??

.

『『 バナナセーキ 』』!!!!!!!!!

もう完全にそれです🤣🤣✨✨✨✨

めっちゃ飲みやすくて美味しい✨✨✨

お酒ってこと忘れてグビグビ飲んじゃう😳😳

お酒弱い人は逆に飲んじゃダメなやつ!!

「美味しい~~🥰」とか言って飲んでたらすぐ酔っ払うやつ😂😂💦💦

良い子は真似しないようにね~~!!!

.

.

さあさあこんな7%くらいのリキュールじゃあ酔わない私ですが、

なんかもう楽しくなってきちゃってこのお酒飲みながらレッツお菓子作り始めました👏🏻👏🏻✨✨✨

どうしてもこのバナナリキュールを入れたパウンドケーキを作りたくて🥰🥰🥰

.

バナナカクテルをおかわりしながら、いそいそとパウンドケーキ作りへ👏🏻👏🏻✨✨✨

冷蔵庫でチョコチップを発見してドバドバ入れ...

型に移す前にバナナリキュールを果肉が入るようにドバッと入れて...✨✨✨✨

.

.

.

わーーーい✨✨✨

ほんのりバナナ香るチョコチョコパウンドケーキの完成だ~~😍😍😍💕💕💕

想像以上に美味しくできた😳😳✨✨✨

ちょっとリキュール入れすぎた気がしてたけど、ちゃんと焼けた😍😍

家族も美味しいって言ってくれました~🥰🥰

良き良き✨✨

この頃にはちょっとほろ酔い気味🙆‍♀️✨✨

なんていい休日...!!!

.

.

.

さてさて、私の暇すぎるお盆休みはまだ続きます。

パウンドケーキを作った次の日、

朝の10時頃...

お腹が空いてくる頃ですね🥰🥰

冷蔵庫を開けると、そこにはヨーグルトとバナナリキュールが!!!😳😳😳

お!

これは😍😍😍

.

.

これをこうして~~~

.

.

.

こうするしかないですね🤣🤣💕💕💕💕

なんて最高な朝ごはん💕💕💕

満点のおいしさでした🥰🥰🥰

.

.

調べてみると、バナナ以外にもたくさんのラインナップが✨✨✨

.

.

これは楽しい✨✨

このサイトはガチャをしなくても、1本ずつ購入が可能なので、もし気になるお酒があったら試してみてはいかがでしょうか🥰🥰🥰

お酒のおかげで、予定のないお盆休みを楽しく過ごすことができました🤣✨✨✨

ではでは!

.

💎💎💎💎💎