大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.08.09

MADRE MADRE。

_
🍏🍏🍏🍏
_
久しぶりの外食をしました。
コロナ禍。。。
全然外食出来なくて泣きたくなります。
一体いつぶりの外食なのか。。。
_

_
先日仕事帰りに、大津京駅前にあるイタリアンのお店に行ってきました。
以前こちらにあったお店は調べてみると山科に移転しておりました。
お店は違いますが、イタリアンなのは嬉しいです。
とってもシンプルなお店の看板です。
_

_
階段を上がったところは植物と、イエローのネオンが可愛い看板がありました!
手書き黒板も可愛すぎます。
_

_
店内はナチュラルテイストが可愛いお店です。
絶対女性は好きな雰囲気な気がします!
_

_
お酒は飲めないので、ジンジャーエールを頂きました。__

_
メニュー表はこんな感じです!
iPhoneの影映りまくってますがごめんなさい( ; ; )
全部食べたいぐらい迷ってしまうので、注文は同伴者に任せて。。。
_

_
ゲランドの塩・フルーツトマトのサラダ。
このトマトほんとにフルーツすぎてびっくりしました。
こんなに甘いトマトが世の中に存在するんですね。
ゲランドの塩も何かわからないですが、美味しいお塩でした。
_

_
エビとブロッコリーのアヒージョ。
エビ大好きなので、絶対食べたいやつです!
一緒に注文したバゲットもしっかりした生地のもので、とっても合う⭐︎アンチョビってなんでこんなに美味しいんですか!?毎日食べたいぐらいアヒージョって好きかもしれないです。
_

_
ピッツァは気まぐれピッツァを注文したらコレが来ました!焼きナス!?大葉!?の和風テイストであっさり食べれて美味しかったです!
_

_
パスタはたっぷり近江牛のミートソースです。
もう、よくわからないですが、レンコンのカリカリがおゃれで、チーズのキメの細かさもおしゃれで見た目だけでも美味しいので塊のパスタでした。食べてももちろん美味しいです。
_

_
生ハムも、ブラッドオレンジのシャーベットも最後まで美味しすぎて、お腹いっぱいで、幸せな外食となりました。
職場からすぐちかいところに美味しいご飯屋さんがあるので幸せです。
_
イタリアン好きな方は、是非訪れてみてください。

コロナ禍ですが、上手に外食したい気持ちでいっぱいです。
_
🍏🍏🍏🍏
_