大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.17

最近の食生活について

こんにちはー!☀️☀️☀️☀️

本格的に暑くなってきましたね😂

これ以上暑くなると思うと、、

今から先が思いやられます🥺

早く秋になってほしいです😛😛

.

.

ここずーとコロナで旅行などに行けない日々が続いており、、

なにを書こうかと悩んでいたところ、、

最近食べたご飯たちを紹介しようと思います😂

アルバムを見ていたらなんとほとんどらーめんの写真しかなくて、、😇

何か有ればらーめんばっかり食べる女です🙄

全く可愛くない🐷

.

.

それでは、、

まず天下ご麺のらーめん

鰹節醤油らーめん🐶

こってりすぎずあっさりすぎず美味しかったです🐥ですがこの日食欲があまりなくお腹減ってる時にいったらもっと美味しいんだろうなと思います🙄

.

.

麺屋はなび

まぜそばが有名なお店らしいのですが、、

私は辛いのは無理なので安定の醤油らーめんを😂

冒険せず保険をかけて安定なものを選びがちです😇我ながら全くおもんない🙄🤷🏻‍♀️

味は見てもわかる通り美味しかったです🐷

(食レポの下手さ😛)

.

.

塩元帥

このつけ麺が好きすぎて😭

塩元帥へはよく行くのですが、これしか食べたことがありません😛

他に浮気をしようと思ったことも一回もないくらいこの子一筋です!!!

でも量が多く食べ終わる頃にはもう当分いらん!と毎回思っています🐷

ですが、すーぐ食べたくなる、、😇

今回も安定に美味しかったです!!

先輩にスーパーに塩元帥のらーめんが売っているという情報をもらったので今度絶対買ってみようと思っております🥰🥰

.

.

天下一品

なぜ最後に天一??って思いますよね、

私もあれ?って思いました😛

ですが、この日食べた屋台の味のらーめんは

美味しすぎて感動しました😭

お腹減っていたからだと思いますが

久しぶりに食べてこんなに美味しかったのかと

驚きました😎

.

.

麺類大好き人間の幸せな写真を共有させて頂きました🐷

見てるだけで幸せになれる😇

らーめんはいつ、どんなけ食べても美味しいよね?っていうお話でした🐷