大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.17

osan’po。

_ nu3 _
夏らしい日が続いていたので、もう梅雨は終わったと勘違いしてました。
本当に暑くて毎日息できてるのか分からなくなります。。。
熱中症のニュースも気になるので、水分摂取には気をつけようと思います!
_
_
最近ブログ投稿時の絵文字が全く反映されずに四角の中にバツの入った謎の記号になること…
文字の最後が記憶にない漢字に置き換わっていることがありなんだか辛いです
_
みんなは絵文字で可愛いのに…
このページは質素でごめんなさいm(_ _)m



では今回は運動不足解消歩いた日の事を書きたいと思います。
_ _

_ _
電車に乗ってみて、奈良まで行っちゃいました。
奈良といえばやはり奈良公園です!
JR奈良駅ってこんなに素敵な駅なんですね。
_ _

_ _
いつもなら、写真を撮る意欲抜群なはずなのに、この日は全く乗り気ではなかったようで、写真フォルダを見返してみると15枚しかない現実。。。
なので、クオリティーの低い写真となってます。
こちらの建物も何なのか分からないですが、青空との感じが素敵だったので撮影してみました(^◇^;)
_ _

_ _
あとは奈良といえばシカさんのイメージが大きいですよね!
森林の中の鹿さんは絶対写真に撮りたかったので、頑張ったのですが、この場所にいるシカさん少ないような気がしました。。。
ほとんどいなかったんです。。。
そんな事ありましたっけ!?
シフト出すシカさん少なかったんですかね…
それとも鹿せんべいの売店周辺に出勤してる子が多すぎたのかもしれません
早く通常運転で外出できる日が来ると良いですね!
_ nu3 _