大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.18

ODC→Wi-Fi。

_

🍏🍏🍏🍏

最近気づいたら花粉のお薬を飲むのを忘れてました!

けど、くしゃみ出てないので、もしかして花粉のシーズンって終わりましたか!?

誰か教えて欲しいです😭

いや、でも目は痒い気がします🥺

_

先日スタッフの方勤続5周年を迎えており、素敵なブログを綴っておられました💎

今回はチャッカリ!?便乗した私は、ボールペンを頂くことができました😗🔥

なんだか、申し訳ないです😅

_

_

コノ大人感のあるステキパッケージに包まれておりました。もうコレだけで嬉しくて、開けるのがもったいなくてなって1日だけパッケージのまま気持ちを楽しみました🤣

_

_

そして、立派なBOX入りのボールペン様です!

しかも医院のロゴ付き!

5thの文字!

C名前の文字まで!

医院と自分のコラボという贅沢仕様で作って頂きました🤭💓

_

院長👨‍⚕️先輩スタッフさん🐿ステキなものを考えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

もう、コレ毎日使います。壊れるぐらい使いまくります!

_

_

_

_

_

ではここからは、全然違う話になりますが、先日より悩んでいる切実なWi-Fi問題。。。

SoftBank様よりポケットWi-Fiをお借りました!

_

_

あれ!?聞いていた感じの電波ない問題はなんだか大丈夫そうです。

マックスの本数出ております🥺

そして、iPhoneのアップデートをしてみました。

びっとぱーせかんど問題が。。。

ポケットWi-Fiでは足りない感じでした😭

なんとなーくわかってたけど、今まで光回線を当たり前のように使っていたから。。。

すぐに気づいてしまいました😭

iPhoneのアップデートだけでめちゃくちゃ時間かかりました。そしてコレが原因なのか一瞬で使用容量を取られてゆくと感じ。。。

_

_

光回線を当たり前と思って使っていた自分がなんだかごめんなさいって思えた瞬間がありすぎて辛いです💥

_

ポケットWi-Fiは無事に使えましたが、使用容量の問題が引っかかるという悩みが。。。

色々試したり、調べてやってみることって本当に大切だなぁーっと思いました!

_

もう少しWi-Fiのことを尊敬して生きていこうと思います!

_

🍏🍏🍏🍏

_