大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.20

プレゼント

.

こんにちは!✨⭐️

.

最近寒かったり暑かったりで、

なんだか身体が天気についていけないなー元気がでないなー生きている実感がほしいなーと感じている今日この頃です。

そんなこんなでテンション上がるものほしいと思っていたら、

届きました!!!⭐️

.

.

.

ディズニー

マンスリードリームスへの招待状!!

.

簡単に説明すると、ディズニーのお菓子のサブスクです!

今色々なところで流行ってますよね♡⭐️

.

.

何が来るかは開けてからのお楽しみというドリームスだらけの内容になっています!

.

招待状のようなカードの中には、

.

とっても可愛いメッセージ!

.

このサブスクのために早朝オンライン戦争に参戦するつもりでしたが、

.

(只今、朝限定で入園しなくてもパークのグッズを通販できるお楽しみ期間中です⭐️)

.

しかしこのサブスクを購入できるのが、入園者限定という事実が直前に発覚し絶望していたところ、妹が誕生日プレゼントに買ってくれました!!!!⭐️

幸せ!

生きててよかった!

私は生きる!

.

.

.

そして、これだけではなく、オンライン戦争で敗北し続けなかなか買えなかったお菓子も送ってくれました!

.

ミニーちゃんの布箱~~~~~

可愛い~~~~

.

しかも見てください

.

中身も可愛いすぎ~~~

んでうまい~~~~~

.

お菓子に関しては詳細までチェックするんですが、

.

.

.

え!!

.

逆輸入~~~~~~?!?!

.

そこやんそこで作ってるやん車で行けるやん~~

.

.

そんなわけで自粛期間中だいぶ精神的にやられてはおりますが、推しに生かされているとこのスタッフブログのどこかで目にしたと思いますがまさにその通り、推しのおかげで生きている事、生まれてきた事に感謝できる日々を細々と送っています⭐️

そんな報告をしていきたいと思います⭐️

ハピネスイズヒア⭐️

.

.

.

.