大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.15

日帰り福井①

こんにちは☺️💎💎💎

今スタバでフラペチーノ飲みながらブログ書いてます😆✨

そしたらめっちゃ体冷えた💦

選択ミスった...ホットの紅茶にするべきでした...(笑)

.

.

さて☆

年末年始や今年の1月はまさかの緊急事態宣言出てたせいであまりどこにも行けず...

家に引きこもってゲーム三昧でしたが、緊急事態宣言が終わってくれたので、日帰りで福井県へ行ってきました🥰💕💕

私が誕生日だったというのもあり、私の行きたいところに行こうと言ってもらえたのでいざ福井県へ✨✨✨

.

.

美味しい天ぷらが食べたかったので、この日のランチは天ぷら屋さん✨✨✨

.

.

福井市の『矢車』さんへ連れて行ってもらいました🥰

店内はすごく広くて、日本庭園みたいなオシャレさ!😳✨✨

.

.

さすがお高めのお店...オシャレすぎる...✨✨✨

1番人気らしいランチメニューを注文させていただきました😍✨

.

.

天ぷら~~~~👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨

あ~~~~最高!!!!

左から、大好きな海老の天ぷら、春菊、そしてお麩の天ぷら😳✨✨✨

.

.

お麩の天ぷらとか初めて食べました✨✨

天ぷらにお味噌をつけて食べるのも初めて✨✨

相性抜群でめちゃめちゃ美味しかったです😂💕💕

春菊も香りが良くて美味しすぎたし、海老はもうさすが海有り県!!

美味しくないはずがない🥰✨✨

.

美味しくいただいていると、次々に出来たての天ぷらが運ばれてきました😍😍😍✨✨✨✨

.

.

ホタテ!!!!!✨✨

いや、ホタテの貝に乗せて、レモン添えてくれるとかオシャレすぎるやん😂💕💕💕

ホタテめっちゃジューシーで美味しすぎました🥰

次はごめんなさい、ちょっとお魚の種類忘れちゃいました😇💦

.

.

キスやったかな??

白身の美味しいお魚でした!✨✨✨笑笑

あとテンション上がりすぎて2人とも写真撮り忘れたけど、舞茸の天ぷらも来ました😍✨✨

わたし舞茸大好きなんです!!!!

あのちょっと独特な香りがたまらん😆✨✨

.

.

最後はお刺身まで来ました😳😳😳✨✨✨✨

.

いやもうパーフェクト👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

福井の海鮮最高💕💕💕

.

.

こんな感じで、めちゃくちゃ美味しい天ぷらランチを頂いてきました🥰🥰🥰

福井の日帰り旅あとまだ少し続きます🙆‍♀️✨

ではでは!

.

💎💎💎