大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.20

またまた甘いもの

こんにちは!

.

またまた甘いものを食べたお話をさせていただきます👏

誰が興味あんねんですがお付き合いください。笑

.

この前瀬田にあるシェラメールというカフェへ行きました。

.

.

このフルーツロールケーキたちがオシャレすぎてですね🤣!

これが萌え断(萌える断面)というやつでしょうか!

キレイですよね✨

.

.

.

そしてお味ももちろんおいしくて。

他のケーキもすごくおいしそうで迷いましたが萌え断に惹かれて選びました!

フルーツたっぷり最高!

.

そして別日には、竜王にあるMILKというカフェにも行きました!

外観は撮れてないんですが、ここでは安納芋のタルトとバナナジュースをいただきました🙌

.

.

THE 甘々コンビ!笑

おいしいに決まってました😆

.

またSPOONに行ったときには苺のワッフルもいただきました🍓

.

.

苺のスイーツはもう文句なしですよね!

.

甘いスイーツがめちゃくちゃ大好物ってわけではないんですが、やっぱりなんか無性に食べたくなったちゃう時ってありますよね。

なんといってもわたしはカフェラテ(カフェオレ)依存性なので、いつもケーキたちとセットでいただいてます✨

.

あ〜写真見返してたらすごく食べたくなってきました!笑

.

.

.

⚽️⚽️