大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.14

222。

_🍏🍏_

_

皆さまこんにちは!

_

3月もだいぶ経ちましたが、今回のブログは2月22日について書きたいと思います!

この日は皆さまご存知であろう。。。!?

にゃん😼にゃん😼にゃん😼『2月22日』

猫の日です!

_

昨年より、猫さんを飼い出してから、猫に敏感になっております。

せっかくなので、楽しもうと少し心に決めておりました🤣

そしたら偶然!?

ディズニーストアで猫キャラがグッズになっているのを見つけてしまい、コレは買うしかないやつ!!ってなったので、ゲットしました🥳🥳🥳

_

_

まずは最近必需品のエコバッグ!

コンパクトにできるもので、裏表絵柄が違いとっても可愛いんです😍☝️

_

広げてみても、裏表で絵柄が違いました!🤩👇

_

_

ディズニーのキャラの中にもこんなに猫さんが登場しているなんて🙄🙄🙄意外でした!

可愛いけれど、キャラクターの名前を覚えるのは苦手です💦

_

_

あとは、クリアファイルの4枚セットを買いました!

エコバッグと同じ柄が可愛すぎたので、いつか使えるだろういう発想で買うスタイルです🤫w

_

_

そして1番はコノイジワル顔の猫さんです!

あまりグッズ化していないような気がするこの子は絶対に可愛い!!!ということで購入しました。

ディズニーのどの部分にこの子は存在しているのか。。。知らないけれど買いました🙄💫

_

そしてこんなハッピーな時を過ごすはずが悲劇は突然訪れます。。。

_

車事故られました😅

自宅駐車場に止めていたら突然誰かがぶつけて、警察が来ました。そんなことある!?ってなりながら対応して、ショックすぎて写真撮りました。

_

_

白っぽいのが擦れました。。。

_

_

ショックすぎて仕事終わりに、もう一回見てみました。

ナンバープレートまでへこんで、擦れてる。

現実逃避。。。

_

けど、この日の締めくくりは幸せでした。

🐿スタッフの方がとっても素敵なモノをくださったんです🥺🥺🥺

なので、色々濃厚な猫の日はハッピーな形で締め括ることができました😻

_

_

くまさんです。

とって素敵で可愛くて、

とってもおいしかったです!

猫の日🙀→くまの日🧸

結果良い1日を過ごせたので、よかったです!

_

あまりにもショックすぎて2月22日にあげたかったブログは、3月になりやっと書けました😅

そして、車の前方部分は修理が完了して、新品のナンバープレートになり、前だけ新車です🤣ぴかぴかです!

_

🍏🍏

_