大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.28

278。

_

🍏

_

皆さまこんにちは!

_

先日医院にこんなに可愛い段ボール箱で荷物が届きました😼😼😼

_

_

クロネコヤマトさんのボックスなのに、可愛いキャラ付き!

ご当地段ボールのようです!

ネットで調べてみると各地に色々あるようです!

ちなみに京都バージョンもなかなか可愛らしいデザインでした。気になる方は調べてみてください🙇‍♀️

_

話はそれましたが。。。

荷物の中身は院長が応援キャンペーンとして購入してくださったおうどんです😋

希望者を募ってくださり、お取り寄せしてくれました。もちろんシッカリと希望させて頂きましたぁ〜🥳🥳🥳

_

_

278ふなやさんというおうどんやさんです!

お取り寄せのパッケージがオシャレで可愛いです😌

_

_

釜あげうどんとのことで、丁寧な調理説明付きです!

みんなに美味しく食べて欲しいという思いがすごく伝わります😌

_

☆大きななべと、たくさんのお湯と書いてあったので、家にあった1番大きいお鍋でお湯を沸かして、湯がきました。

_

_

4人前を一気に投入して、湯がいてみるとこの鍋では明らかに小さい。。。😭もうこの時点で、お湯がたっぷりだと良いよって言うお店からのおいしいポイントから外れています💦なんで、4人前を一気に行くか。。。

いやこれは自分が悪い🙇‍♀️ごめんなさい(・_・;

_

ちょっとミスってても、お鍋の中カワイイし🌸もうきにしません😤

おうどんは美味しいに決まってます!

_

_

だし汁はお椀に入れて、天かすと、薬味は付属されていて助かります😭✨

おうどんは豪快に盛り付けて!

ピンクの麺もありとってもカワイイです!

お花の形のやつは残念ながら自分のところにはなかったので、食べれませんでした💦

_

その代わりと言っていいかはわからないですが、いったんもんめの麺が自分の器にはたっぷり!!!

しかも、ホンモノのいったんもんめだったんです‼️

けど、気付くのが遅かったためだいぶ崩壊していて残念なんですけど。。。

こちらの写真をご覧ください🙇‍♀️

_

_

前髪とまんまるお目めと、ぺろっとペコちゃん顔のコがいますよね!?

🙄💥

もっと早く気づいていれば。。。

_

誰か他気づいたスタッフの方いないかなぁ。

🙄🙄🙄っと期待しながら、美味しく頂きましたよっていう報告ブログです笑

院長、おうどんごちそうさまでした🙏とっても好みのおうどんでした。

もう一回取り寄せようかなぁ🤔🤔🤔✨

_

🍏

_