大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.21

製菓 クマフィン

こんにちは!🐿

今日はめちゃくちゃ気持ちのいいお天気でしたね〜〜!☀️

珍しく早起きしたので、久しぶりにお菓子を作りました!

ダイソーで見つけたこのかわいいクマちゃんのカップ…🤔絶対使いたいと思い以前買っていたものです。

ということで!

クッキーを焼き、

クマカップを使ってチョコレートマフィンを焼き、

粗熱がとれたら・・・・・・

これをこうしてこうじゃ!!!!!!!!

クマフィン!!!!!!!

完成です〜❤️ ʕ ·ᴥ·ʔ ❤️ 🐻 ❤️ ʕ•ᴥ•ʔ ❤️

いや天才か?ってぐらい可愛く仕上がりました

早起きして作ったので、久しぶりに太陽光下で撮影できたので良かったです…(トロイのでそれでも西日になっちゃいましたが……)

マフィンもクッキーも美味しく焼けたのでちまちま食べ進めて楽しもうと思います!😊♡♡♡

では!🐿