大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.20

伊勢神宮と長門館!

こんにちは😍💎💎💎💎

日帰り三重旅行ブログ最終回でございます🥰

いやほんま鳥羽水族館ひっぱりすぎ(笑)

話が脱線しすぎなんですよね私😂

どう考えてもポケモンの話しすぎでした🙇‍♀️

まあ話していいならもっと話せますけど✨✨✨笑笑

.

さてさて☆

最終回は伊勢神宮と夜ご飯編です✨✨

もうね、私たち我と時間を忘れて鳥羽水族館を満喫し、

気付けばなかなかいい時間になってました😇💦

この後おかげ横丁行って食べ歩きしてから伊勢神宮で参拝して、夜ご飯行く予定がーーー😇💦💦💦

.

.

急いでお車を走らせてもらって、伊勢神宮に着いたときには...

.

.

日が沈む直前くらい😇💦💦笑笑

まあその前にしれっと福マンだけ買って食べたんですけどね😚💕💕💕

.

.

もうかなりこの時間になると冷え込んでたので、アツアツほかほかの福マンが体に染み渡りました☺️💕

もっと他にもいろいろ食べたかったのですが、どのお店ももう閉店されてて...😂💦

残念でしたが、次は明るい時間にまた来ようという話になりました😚

.

伊勢神宮にギリギリ滑り込みセーフで参拝させていただき、次はリサーチしてた夜ご飯のお店へ向かいました🥰

またまた鳥羽駅の方まで戻ってきてもらって、【長門館】という旅館の一階に併設されてるお店へ行きました🙆‍♀️✨✨✨

三重に来たという事で、どうしても海鮮が食べたくて✨✨✨

.

いろいろなメニューに目移りしながらも、私はもとから食べたかった海鮮丼定食にしました☺️💕💕

.

.

まずこちらでもお味噌汁から頂いたのですが、いやもうすっっっごい出汁...!!!!👏🏻✨✨✨✨✨

もう天才すぎる三重のお味噌汁😭💕💕💕

味噌が濃いんじゃなくて、出汁が濃いお味噌汁とか天才すぎる!!!!

めちゃめちゃ美味しい🥺🥺💕💕💕💕

おかわりしたかった😂✨笑

.

そしてそして海鮮丼...!!!

.

.

切り身たちが輝いてるぜ...

もうね、全部美味しいの😇💓💓💓

マグロもハマチもエビもイクラもイカもホタテもしらすも全部美味しい😭💓💓💓

新鮮って素晴らしい...

海あり県ほんと羨ましい😂✨✨

.

.

相手さんはお刺身定食を頼んでました~☺️

.

サザエ~~😍✨✨✨

すごい!めっちゃ豪華🥰✨✨

サザエめっちゃ美味しかったらしいです👏🏻✨✨

.

テーブルの真ん中に網があって、そこでサザエとか牡蠣とかエビとかアワビとか✨

色々焼いて食べられる仕組みになっているので

もし次また行く機会があれば、色々焼いて食べてみたいです😍✨✨✨

.

.

.

以上✨

長くなりましたが、日帰り三重旅行ブログでした🥰

日帰りなのにこのボリューム(笑)

またコロナが落ち着いたらたくさんお出かけしたいですね☺️💓

ではでは!

読んでいただきありがとうございました✨

.

💎💎💎💎