大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.17

御朱印巡り

こんばんは!

.

少し前に一日予定がなかったので、一人御朱印巡りをしてきました!

一人だったのでのんきに準備してたら時間が無くなって、最終バタバタしていましたが、、、笑

.

初めて石山寺へ!

.

·

·

·

.

一人でパシャパシャ📸

落ち着きますねえ〜

.

そして近くの揚げみたらしがおいしすぎてペロリ😉

.

.

世の中の食べ物揚げたらなんでもおいしい気がする。笑

サクサクでもっちりで最高でした!

.

石山寺の前にはプリン専門店もあるとのことで。

こちらもおいしそうだったので早速購入🙌

.

·

.

とろっとろ!

めっちゃおいしかったです✨

プリンにしてはなかなか高級でした😳

.

そして初めて三井寺にも行きました。

.

·

.

意外とここも行ったことなかったんですよね〜

もう閉まりかけでしたけど。笑

.

そしてその近くにある三尾神社にも。

.

.

.

卯年生まれの守護神ということで、神社内はウサギがいっぱい🐰

御朱印も!

.

.

時間的に3箇所しか巡れなかったので、また他にも行きたいと思います⛩

.

.

·

⚽️⚽️