大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.16

カレー屋さん

京都のカレー屋さんへ行ってきました

カレー専門店へ行ったことはなかったのですが

今回は友達とカレーの口になっていたため

調べて行ってみました☺️

.

京都四条くをんというところなのですが、

行った時はまだまだ暑かったので

30分以上お店の前で待つのは大変でした臘‍♀️

暑い、まだ?、お腹減った、むり、と文句ばっかり言っていた気がします

大行列とかではなかったのですが、

店内も若い女の子たちが多かったように思います!

.

.

カレーは、一番定番のものを頼みました

キーマカレーなので水分少なめのカレーうどんでしたが、、

味は少しクセ強めかなと思いましたが、友達はおいしいと言っていたので

わたしの味覚がちょっと変わっているのかもしれません

.

このうどんには食べ方があって、。

ボケて見えるのは許して頂いて、、笑

少しずつ味変できるので面白かったです

.

うどんにコシがありすぎて一本ずつくらいで食べていたのでお腹いっぱいでした、、

ご飯もあったので量は大満足、いや多すぎました臘‍♀️

(まぁ、そのあとはカフェへいって普通にケーキを食べましたがこれは別腹の力ですね來)

.

2階に通されたのですが、、

階段が急すぎて思わず写真を撮りました笑

急な上に一段一段が狭いので本当に怖かったです

食べにいかれる際はご注意を珞

.

ということで今回はカレーを友達と一緒に食べに行ったよというお話しでした

☀️☀️