大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.09

お泊り③

こんにちは!🐿

以前のブログで、京都は祇園四条にあるホテル「Mume」さんの紹介をさせていただきましたが、今回も引き続きそのMumeさんにお泊りした時のことをお話させていただこうと思います!☺️

支配人が自ら欧州や上海から仕入れた、ヨーロピアンアンティークやチャイナアンティーク家具で固められた素敵なお部屋を探索しまくり満喫した我々一行は、夜ご飯の時間までゆったりお部屋で過ごし……(今更行き慣れたこの辺りを観光する必要もないかと思い😅)

そしてお楽しみの夜ご飯です!!

宿泊の予約をする際にMumeさんに近所でオススメのお店がないか聞いたところ、めっっっちゃ丁寧にいろんなジャンルのお店を紹介してくださいまして…😭感謝…

友人たちと顔つき合わせて全部美味しそうで決められね〜〜〜〜〜〜とギリギリまで悩みに悩んで決めたのが、祇園の花見小路にある「ぎおん まんざら」さんでした…。

Mumeさんからはカジュアルな和食をアラカルトで気軽に楽しめるお店です☺️と聞いていたのでめっちゃ楽しみでした!♡♡♡

なんかかなりオシャレな店内で雰囲気からもうめっちゃよかったです!!

メニュー全部美味しそうでなに頼むか永遠に迷ってました😂

鴨ロースにだし巻き卵

さっくさくの天ぷら(盛り合わせ頼んだらご丁寧に一人一皿ずつ盛って提供してくださって優しさが果てしなかったです)

名前忘れたけどなんかめっちゃ美味しい牛肉

釜飯!!!!

などなどこの他にも色々注文したのですがどれもこれもめっちゃ美味しかったです😂😂😂味付けがすごく好きでした… もうおばんざい端から端まで全部頼みたいくらいでした笑

花見小路にあるのに価格帯もお手頃で本当にいいお店紹介してもらえたなと感動しました…🌸

旅の思い出にお写真撮ってもらいました☺️楽しかった〜〜!

心もお腹も満たされてとても良い1日になりました🌸

次回は宿泊翌日のお話をさせていただこうと思いますので、もう少しだけお付き合いください〜!😂

ではでは!🐿