大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.09

winter preparation。

🍏🍏🍏

皆さまこんにちは!

もう冬支度は終わりましたか!?

_

私はやっとお布団のひんやりマットを外して洗いました😅

_

そして冬の支度もしましたよっ!

_

_

古そうな灯油ストーブを出してきました。

昔のやつすぎて使えるか不安でしたが、灯油のタンクとポンプなども購入してセッティングしました。

_

重いのは嫌なので、小さめの 10リットルタンクに、灯油を買ってきて、この大きな電動ポンプをつけたら、ほとんど電動の意味のない灯油の動きで最悪でした😅

手動の赤ポンプでシュポシュポする方が良かったかもしれません🙄🙄🙄

_

_

とりあえずストーブは古くても使えたので良かったです😭😭😭

_

_

そして、UNIQLOに売っていたヒートテック毛布を買ってみたした。

さすが猫さん!!また写り込んでます!!!

_

この毛布薄手なのに、ものすごくあったかいんです!

ヒートテックって本当にすごいです。

この毛布の上に布団かけて寝たら暑すぎて夜中に布団ケリケリしてました。

まだ、そんなに寒くないので、アレですが。。。

今年はコレが有ればきっと暖かく過ごせると思います!電気もう冬支度は持ってるのになぜコレを買ったのか。。。絶対ポンプも毛布も無駄遣いです。。。🤣🤣🤣

_

🍏🍏🍏

_