大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.02.08

女子会♪

先日、我が家で女子会を開きました♪

前の職場の人達で、年齢も違い、職場での立場もドクター、
衛生士、助手とバラバラで、今は子育て中のママだったり
主婦だったり、独身だったりと今の立場も違う三人でなんです☆

今でもたまに集まりランチに出掛けたり、誰かの家で
ランチやお泊まり会というお喋り大会をしたりして、
以前の職場をやめてからもずっと仲良くしていますsmiley

 

今回は我が家でランチをすることになりグラタンとサラダを
作りおもてなしをしましたヽ(^o^)丿

お互いの近況報告をしたり話は尽きず、気付いたら時間は
あっという間に過ぎていました(^_^;)

友達が持って来てくれたケーキとクッキーもデザートで頂き、

あったんですが写真を撮るのを忘れてました(>_<)

 

女子会はホント時間を忘れてしまい、何時間あっても
足りませんね(^_^;) 楽しい時間を過ごせました♪

 

    

          By Kubo