大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.02.08

☆ケア用品。

皆様こんにちはenlightened

 

今回のブログはケア用品の事です

 

先日歯科材料の展示会があり、勉強がてら、見に行きました(*^_^*)

たまに行くととても勉強になります。

歯科専用で販売されているものの多さにはびっくりしますが、とても良いものばかりですyeswink

 

皆様が毎日使用されている歯ブラシや歯磨き粉だけでももかなりの種類があります。

たくさんの種類から皆様も自分のお気に入りを見つけていただければと思います。

まずは医院にあるものから皆様もお気に入りを見つけて見て下さい(^O^)/

おススメはフッ素入りの歯磨き粉です。

虫歯予防のためにお家でできる予防から試してみてくださいねsmiley

 

 

 

展示会の後はちょうどお昼時だったのでランチに行きました。

京都まで出ていたので、お店がたくさんあり、迷いましたが、

デザートも食べたかったのでパスタとタルトのお店へ☆

 

やはり女子はスイーツを楽しみたいです(*^_^*)

最近太り気味なことは忘れてお腹いっぱい頂きました(笑)

とても大満足です?

 

                                By★Numao★