大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.19

飛騨牛づくし

またまたあいてしまいましたが

久しぶりに岐阜旅行の続きのお話をしていきたいと思います⭐️

.

.

今回は美味しかったお肉編です🐷

.

まず飛騨牛のひつまぶし🐮

お昼ご飯に何を食べるかを決めていなかったので行き当たりばったりで決めましたが

本当においしかったです😍😍

.

ぶらぶら歩きながら、

4人で何が食べたいかの多数決の結果、、

満場一致でお肉だったので

調べて近くのお店に入りました😎

中々お客さんが多かったので30分以上待ちました😇😇

お腹減っている時の待ち時間ってほんとに長く感じますよねー😗

話してたら一瞬なんですけどね🤪

.

.

呼ばれた瞬間にメニューをみて、

せっかくやし飛騨牛やろ!!ということで

4人迷わず飛騨牛のひつまぶしを頼みました🙂

.

最初はそのまま食べて、最後にお茶漬けにして頂きました😚

もう美味しすぎて、、

まずサラダのドレッシングから美味しくて、、

お腹減っていたのでより一層美味しく頂けました😗😗

.

続いて、最終日に食べたお肉🤪

これだけは絶対食べたくて

行く前からワクワクしてました😎

やっぱり人は多く行列でした☹️☹️

.

肉寿司です!!

見てください、、こんなに見るだけでテンション上がる食べ物ある??ってくらいのテンションでした🙂🙂

もー美味しすぎて一瞬でなくなりました笑

.

.

お店の前の牛さんと一緒に撮ってみました🙂

この写真を撮った瞬間に食べたので

あまり写真はありませんが

ほんとに美味しかったです🥺🥺

.

いっぱい美味しいお肉を食べる事ができた旅行でした🐶

☀️