大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.20

私の島!(あつ森)

おはようございます😍💎💎💎💎💎💎

前回のブログではSLAZY化した部分をご紹介しましたが、

意外とそれ以外のところでは普通にあつ森楽しんでるので、

今回は1ヶ月で進化した私の島やお部屋を見てください~😚

.

.

まずは役所まわり!✨

.

島の特産品の桃で広場を囲い、洋風の柵を置いてみました✨✨✨

かなりオシャレじゃないですか??😚✨

まあ、少し狭いところに桃の木をたくさん植えたので、少し窮屈な感じはしてます...😂😂😂

もう少し広めに作ったらよかったです😂笑笑

.

.

次は公園!

.

フラミンゴやカモをたくさん配置させ、自然公園的な感じにしてみました~!(笑)

黄色い馬の遊具は、一緒にあつ森やってる先輩から頂きました🥰💓

海の近くに作った公園なので、せっかくやからマリン感出したくて

ダイヤの遊具の色を白と水色にしてみたのですが、

ジャングルジムの色が目立ちすぎて、マリン感ぶち壊し😇

青色のジャングルジムが欲しい!!!

とても!!!(笑)

.

.

次は仕立て屋さんの下でフリマ!✨笑

.

収納にしまってた使ってない服たちを並べて、鏡を置いてみました🙆‍♀️✨

なんかフリマっぽくないですか??

可愛くないです??✨✨笑

改善点があるとしたら、地面の色をもう少し明るくした方が良いかなってところですかね🤔

善処します!!!

.

.

あとは海辺ですかね🙆‍♀️

.

.

うーーーん、こうして写真として見てみると、まだまだ物が少ない気がしますね😅😅😅

もうちょっとゴチャゴチャしてる方が可愛い気がする。

また可愛い家具とか小物があったら仕入れて、この辺りも進化させておきます!✨✨✨

.

.

.

こんな感じで、ざっと今の島の状態をお伝えしました~😚

不器用ながらに頑張ってます!

また続報をお待ち下さい🥰

.

.

💎💎💎

💎💎💎