大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.19

おすすめ漫画

みなさんこんにちは~

自粛期間中みなさん何をされていますか?

私は、漫画読んだり、映画みたりして過ごしていました。

その中でめちゃくちゃ面白かった漫画があったので、今回紹介したいと思います♪

※少しネタバレあります

.

.

約束ネバーランドホームページより引用

.

幸せだと思っていた生活が一変。

自分たちは、あるものに美味しく食べられるために何不自由なく愛情いっぱいに飼われていたのだと知ります。

とっても優しかった"育てのママ"に騙されていたことに気づき、ママの目を盗んで孤児院を脱獄することを決意するところからストーリーがはじまします。

どうやって脱獄するのか、脱獄してからも様々な苦難に見舞われていきます。

その中で子供達はどうやって次々起こる苦難を乗り越えていくのか、必見です!

.

⭐️この漫画の見所は、

謎だらけで予測ができないストーリー展開と

伏線が張り巡らされていて、巻を追っていくごとに見えて来る驚きの事実!

ハラハラドキドキする心理戦!!

そして、厚い友情の物語となっており、とっても泣けるところかなと思います。

涙あり、驚きあり、恐怖ありで、

次々と読みたくなる、ほんとうに面白い作品なので是非是非みなさんもこの自粛期間中に読んでみてください✨

.

.

⛄️