大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.23

福岡旅③〜食事編〜

こんにちは!

.

福岡旅、食事編です🍙

.

向こうに着いて早速大好物のラーメンを!

.

.

行きの新幹線では、福岡に着いておいしいものを食べるために減らしてたので本当にお腹ペコペコでした。

博多駅にはいろんなラーメン屋さんが並んでて、お昼時でどこもいっぱいでした。

でもどこもおいしそう!

ってことでここに決めました🙌

.

いや、待って、おいしすぎる!!

おいしすぎました、、、😭

ラーメンは本当に楽しみにしてたので!

.

そしてもう1つの楽しみ、それは水炊き&もつ鍋

.

.

こちらのお店では両方食べました。

水炊きは鍋にかける前の写真しかなくてすみません。笑

.

.

あっさりでおいしい水炊き!

と、もつ鍋!

.

.

.

実はもつが苦手で今まであまり食べたことなかったんです、、、スープおいしすぎる!!!

もつは食べてもやっぱり好きにはなりませんでしたが、わたしには野菜や豆腐で十分!

スープおかわりしすぎました。

.

その他にも、イカの活き造り

.

.

これは最後天ぷらにしてもらいました🙌

.

.

そしてゴマサバと

.

.

明太子の天ぷら

.

.

どれもおいしい〜!福岡グルメ最高です!

お酒も飲んで楽しい夜でした☺️

.

翌朝はやっぱりこれ!明太子!

.

.

いや〜おいしいものだらけでまた太りました🤣

おみやげに明太子もラーメンも買って帰ったので2度楽しめました✨

.

福岡旅ご覧頂きありがとうございました!

.

.

.

⚽️