大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

北野ラボ

みなさんこんにちは~😄

冬の果物といえば苺🍓ですね♪

季節に一回はいちご狩りに行ったり、苺パフェを食べたくなります。

先日、京都にある『北野ラボ』に行ってきました。

お店の中はこんな感じでずらっとコンフィチュールやシロップが並んでいました。

カウンター席もあっておしゃれでした。

お目当てのいちごパフェです!

.

豪華ないちごパフェでした🍓

こんなに大きいのに全然口説くならず、

層によって味が変わっていってとても美味しかったです。

いちごがたくさん入っていて、中間はいちごケーキのような味の層、1番最後はいちごのジュレでさっぱりでした。

.

いちごのスパークリングは、いちごのシロップを入れて飲むようになっていました。

いちごがゴロゴロ入っていて美味しかったです。

.

いろいろな果物のコンフィチュールとシロップが売られていました。沢山あって迷いましたが、いちごシロップと白桃とラフランスのコンフィチュールを買いました。

サイダーに入れたり、スコーンやヨーグルトに入れて食べたいと思います。

.

.

⛄️