大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

充実休日①

こんばんは~😚💎

今回のブログは、とある充実しすぎていた休日のお話を

3回に分けてお話ししていこうと思います~🥰

.

まずその①です~💎

その日はたっぷり寝て、お昼前くらいに起床しました😪💓

少しだらだらした後に、ブランチしようというのとで、

前日に買ってきてくれていた『カヌレ』を食べました~😚

.

.

はい、そのカヌレの話をしますね!笑

大阪の難波かな?にある、【カヌレ堂】というところ!✨

お店自体はとても小さいらしいです!

イートインのスペースなどは無く、ショーケースから選んで注文するだけのスペースしかないらしいです!😳

.

ショーケースはこんな感じらしいです!✨✨

かなり可愛い😚💓

全部で8種類のカヌレが置いてあるらしいです!

そこから好きなカヌレを選べるとのこと!✨

何を選んでくれたのかめっちゃ気になる~~😂💓

.

.

紙袋も箱も、ナチュラルな感じですごく可愛い🥰

ワクワクしながら、箱を開けると...

おお!

かなりたくさん入ってる~✨✨✨

いざ!

オープン!✨✨

.

.

すごい!!全種類入ってる~~😍✨✨

天才かよ~~✨✨

開けた時めっちゃテンション上がりました😂💓

.

.

種類はこんな感じ!

.

これに期間限定の2種類が加わって、全部で8種類!✨

紅茶を入れて、頂きました~😚💓

.

手前と左のカヌレが期間限定なのですが、この手前のカヌレがめっっちゃ美味しかったです!

かなり濃い目のチョコカヌレでした✨

上に乗ってるドライフルーツの酸味がいいアクセントになり、とても好きなカヌレでした🙆‍♀️✨✨

.

あとは、ほうじ茶カヌレ!!

かなりサクサクの生地感だったのと、ほうじ茶の強めの香りが私的に最高でした✨✨✨

.

定番中の定番のしろのカヌレは、もう王様って感じ👏🏻✨

これは間違いなく老若男女大好き。

大優勝カヌレ👏🏻✨

.

.

めっちゃ美味しいカヌレを満喫して、満足すぎる1日のスタートでした😚💓

.

そして充実休日ブログ、次もお楽しみに🥰

.

💎💎💎

💎