大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

karuta。

🍏   🍏   🍏   🐝  🍏   🍏   🍏

多賀大社に初詣に行った翌日辺りに、次は近所の近江神宮へ行ってきました。

🐝🐝

ここの雰囲気なんか好きです!

写真も綺麗に撮れる気がする建物の存在感が素敵です。

🐝

🐝

こちらも初詣に来られた方がとても多く、多賀大社より長蛇の列になっていました。

写真モザイク処理したくなかったのですが、皆様のお顔が写ってしまっていたので仕方なく。。。

晴れてるし良い景色です!

写真見てたら久しぶりにカメラ持ってお出かけしたくなってきました📸

🐝

近江神宮では車につける用のお守りを買いました!

吸盤付きで絶対車の窓ガラスにつけるやつなんですけど、それは無視して。。。吸盤ごと鞄につけました!

交通安全にはきっと効果があると信じて過ごして行きたいと思います!

🐝

🐝

帰りに屋台に売っていた焼きそばを買って食べたのですが、キャベツとゴボウ入りの謎の焼きそばでしたが、雰囲気的に美味しかったです笑

肉なしはつら過ぎました。

🍏   🍏   🍏   🐝  🍏   🍏   🍏