大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

first visit。

🍏   🍏   🍏   🐝  🍏   🍏   🍏

皆さまこんばんはー。

今回は初詣に行ったことを書こうと思います!

🍏

🍏

多賀大社に行ってきました。

いつからか行くようになっていた多賀大社ですが、今年は暖冬なので全く雪がなく過ごしやすい初詣になりました。

けど、寒いからこそ初詣!?っと言う気もして、なんだか複雑です。☹️☹️☹️

🍏

🍏

三が日だと、やはり人は多くてお参りするのにも長蛇の列。。。

けど、この雰囲気を体験するとお正月って言う感じと、2020年って言う感覚があります🥳🥳🥳

🍏

🍏

寒くないけど、暖かい甘酒を飲んでみたり。。。

けど、これは寒い時に飲むから美味しいやつです。

今回の冬は車のタイヤもノーマルのままなので、このまま雪が降ることなく春が来ることを祈りたいです!🐝

🍏

🍏

帰りに多賀サービスエリアに寄ってみたら、マーベルポップアップストアがありました!🦸‍♂️

アイアンマンがいたので、つい写真を撮ってみました。

よく見ると傷だらけだったので、戦った証かなぁーって思っておくことにします!!!

🍏

ここにマーベルのガチャガチャがあったんですけど、100円玉不足により、諦めて帰りました。。。

マーベルキャラがちょっと大きめサイズで入っているガチャガチャだったので、なんか悔しいです。

どこかで巡り会えたらいいのにって思います。

🍏

🍏   🍏   🍏   🐝  🍏   🍏   🍏