大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.19

鉄板焼き

みなさんこんにちは、にしぢです😊

今月は自分の誕生日があったので、

いつもはいけない少し高級な鉄板焼きのお店へ連れて行ってもらいました♪

場所は京都駅のすぐ近くにある、

『鉄板焼 結』というお店でした。

店内は、カウンター席になっていて目の前でお料理を作ってくれるスタイル。

目の前で作るのを見れてとってもワクワクしてました😊

.

.

一品目は、黒毛和牛の炙り寿司💕

.

もう一口目がこれはやばかったです~

見た目より脂っこくもなくて、

お肉の美味しい味と炙った味が広がって

とろけていく感じ!大トロより好きでした~感動~

.

二品目は、盛り合わせがでてきました!

おしゃれ..

ソースは、黒ごまのソースとビーツのソース

だったのですが、おしゃれすぎてどう扱っていいのか迷ってしまいました😅

ローストビーフのレア感たまりませんでした~

サーモンも分厚くて美味しかったです!

.

.

三品目は、伊勢海老の鉄板焼きがでてきました!!

なにこれ~めっちゃ豪華~~

伊勢海老大好きです😍

久しぶりに伊勢海老食べさせてもらいましたが、エビがぷりっぷりでおいしすぎました~~

味噌の部分も隅々まで食べました(笑)

ビスクのソースとめっちゃよく合って美味しかったです~

.

.

お次は、黒毛和牛のステーキがでてきました~好きなものづくし~わーい(⌒▽⌒)

.

お肉~柔らかくて程よい脂加減でした。

美味しいお肉の味でした~💖

黒の小皿に入っている四角のやつは、

醤油が泡立てられたキューブで、時間が経つと液体の醤油に戻っていました!

.

.

最後は、誕生日プレートを出していただきました🥰

.

嬉しいですね~🥰

レアチーズムースで、

チーズが濃くて美味しかったです~👍

ほんとに満足満足でした~

こんな美味しいお店に連れてきてくれて感謝です🙇‍♀️

ブログ書きながら美味しそうすぎてよだれ出てきました(笑)

ぜひぜひまた美味しい鉄板焼きのお店に行きたいです~~

.

.

にしぢ