大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.10

wakayama prefecture-1

_

12月になりましたぁ😂

早くないですか?

毎年言ってますけど早いですよね!?

_

今回のブログは、9月ごろに行った和歌山県の事を書きたいと思います✌️

ずっと描くタイミングを逃してたらこんな時期に。。。

写真見て振り返り書きです😅

_

_

出発前日の仕事帰り職場前の道路で写真撮ってました😂

豪雨だったんです。。。

_

当日はギリギリ曇り☁️!?少々雨の時もあったかなぁーという程度の天気でしたので、車での出発〜到着までそんなに心配するとこなく行けて安心しました!

_

まずはとれとれ市場で、お昼休憩をしました!

こういう感じのお店各地にありますが、絶対寄りたい場所ですよね!

_

_

ご飯もお土産も充実しておりました😋

ランチはサーモンいくら丼をチョイスしました!

生のお魚割と苦手な方なのですが、なぜかコレなら食べれます!

_

_

あっさりぺろっと食べ終わり、もう一杯いけるんぢゃないか!?と思うご飯の量でしたか、我慢。。。

この後は泊まる場所のチェックインまでの時間を利用して、ゆるーく行きたい場所巡りをしました。

_

_

まずは三段壁。

やっぱり曇ってるの残念でした。

迫力は凄くある場所だったので、天気の良い日も見てみたいなぁーっと思いました!

_

_

_

岩のあるところは波がぶつかり、荒々しいのですが、なんかカッコ良かったです!

_

_

洞窟もあったので、有料でしたがせっかくなので行ってみました😆エレベーターで下に降りていく感じでした!_

洞窟の入り口部分は外側の海が見える感じになっています。

ただココ波が来るとちょっと引くぐらいの迫力だったので、自然の威力の凄さを感じます。

荒れ過ぎていて一部立ち入り禁止でした😇

_

_

お参りできるところの雰囲気が独特な雰囲気でしたが、素敵でした。

_

洞窟の中だからか、湿気っぽさと閉鎖的な生活、息苦しい気がしてきて一瞬で退散しました。

普通の空気感ならもう少ししっかり滞在したかったです。

_

。。。っとこんな感じで和歌山ブログをしばら続けていこうと思います💥

_

Numao。

_