大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.24

ヒバニーを描きたい話

ヒバニーがめっちゃかわいいという話をするだけのブログです。

上西です。

こんにちは。みなさんヒバニーというポケモンをご存知ですか?

ポケットモンスター ソード/シールド に登場する御三家ポケモンのうちの一体です。

(私は今ヤバイほど貧乏で節制が必要な時期なので未だにゲーム買えてない勢なのですが、これほど石油王になりたいと思ったことはないです)

ヒバニーを好きになったきっかけは、推し声優が演じるキャラの相棒ポケモンがヒバニーだったので、推しを応援する気持ちをこめてポケセンでヒバニーのぬいぐるみを買ったことが始まりでした。

このぬいが妙にかわいくてかわいくて、一緒に過ごせば過ごすほどヒバニーへの愛しさが湧いてくる。推しの相棒っていうかもうヒバニーが推しやん。そんな感じでした(?)

好きになったら描きたくなる。それがオタクのサガではないでしょうか。

しかしこんなにかわいいヒバニーを描くなら徹底的に知らねばならない。生半可な気持ちで描くべきではない。この子のことを………。

ということでひたすら練習しました。

気持ち悪いコメントを消すのを失念していましたのでだいぶ気持ち悪いと思いますが早めに忘れてください。

そんなこんなで自己満足の壁紙とか作ったりしてました。たのし〜〜〜〜!!

我ながらかわいいなぁおい!

ついでにパチリスとかいうかわいい生き物も描けるようになりました。

リス飼いだから多少はね🐿

これは完全に余談なんですけど、iPhone11proに変えたらカメラの性能がやばやばのやばすぎで笑いました

リスチャン 高性能カメラ向けられながらも全く気にせずどんぐりバカスカ食べてて草

秋の便りですね 上西より