大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.19

ディズニーランド♪♪

みなさんこんにちは、にしぢです😊

だんだん辺りはクリスマス一色になってきましたね~

といいつつ、今回は、少し前に行ったディズニーランドハロウィン🎃の可愛い写真がたくさんあるので、思い出に浸りながら書いていきたいと思います~(笑)

.

あちこちがこんな感じでハロウィン仕様に飾り付けされていました💕

シンデレラ城の前も!!

かわいい!

.

この日はとてもいい天気で眩しかったので

ミッキーの形をしたサングラスを買いました!耳にかけるところも小さなミッキーがいてかわいいです♪

.

♦︎ドリーミング・アップ

普段は並んでみたことがなく、隙間から見ている感じなのですが、今回は30分ぐらい前から待ちました。この日はお客さんの数が割と少ない日だったので最前列で見ることができました!

キャラクターと目が合うし、迫力とかも全然違ってよりショーに入り込めてとても楽しかったです!

.

♦︎スプーキー“Boo!”パレード

このパレードは、キャラクターの停止位置が決まっていて、私たちは惜しくも抽選で外れてしまったので、 場所はデイジーとチップとデールのフロートのちょうど真ん中辺りで見ました。

みんなで踊るところもあってすごく楽しいショーでした!女性のゴーストダンサーの方もハロウィンの仮装をしていて可愛かったです~

.

♦︎ワンマンズ・ドリーム

抽選でなんと1番最前列が当たりました~!😂👏

ミッキーの華麗なダンスや綺麗なプリンセスたちを目の前で見れてとても幸せでした~

ドナルドがとっても可愛かったです。シュールなアリさん達もでてきて面白かったです。

今年の12月で終わってしまうのがすごくさみしいです。最後いい席で観れてよかったです!

.

ちょうど演奏されてました!

スプーキー“Boo!”パレードの曲も引いてくれました♪

.

写真見ていてまたディズニーに行きたくなってきました~😂

あまりショーメインで行ったことがなかったのですが、今回最前列でショーを見れたことによって、待って見るのも良いなと気づきました。次行った時もショーをたくさん見たいと思います!

.

にしぢ。