大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.21

英国とアリス

こんにちは〜〜〜〜♡♡♡上西です✌️

今月はたくさんお出かけしておりまして、その中の一つが阪急うめだ本店で開催されていた英国フェアです🇬🇧🇬🇧🇬🇧

本場のスコーンや紅茶のショップが出店したり、インテリア雑貨やファッション小物など様々な面でイギリスを味わえる素敵なイベントです✨

スコーン大好き女なので当然のように覗きにいきました😉

メイン会場は9階なのですが、広場はもう英国一色!!って感じで異国感がすごかったです😭❤️なんと英国近衛軍楽隊による生演奏もあり感動でした!

なお遅い時間に行ったのでスコーンなどは軒並み完売してましたね…😂かなし〜!

しかし上西が今回阪急うめだにやってきた真の目的は別にありました。

英国フェアの一つ上の階で開催されていた「英国とアリス」展です!!!

結局英国かい!って感じかもしれませんが、こちらは国内のアーティストやハンドメイド作家さんが集まって様々な創作グッズを出品する私が超好きなイベントなのです。去年もおじゃましました✌️

メルヘンだったりダークだったり、作家さんによって色々な作風の作品が見られてとても楽しいです…☺️❤️

そして私が這ってでも買いたかったのがこれ……

大大大好きな作家さん、okappaloverさんのピアスです😭

写真の右側にあるのは元々持っていたイヤリングなのですが(人気作家さんなのですぐ完売してしまい、ピアスが購入できなかった)、数時間で耳が痛くなってしまうので同シリーズのピアスverを購入しました!かわいい!!!!!!!

そして!これまた同シリーズのラベンダーカラーのピアスとリングも一緒に購入しました💜💜💜

かわいい😭泣泣泣泣泣

どちらも大事に使おうと思います😘💋

ちょっとずつですがokappaloverさんの作品を色々集められてきてハッピーです♡

英国フェア🇬🇧も英国とアリス展も楽しめてよかったです!!!! では!上西