大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.13

博多旅行 糸島編1

.

福岡旅行の続きです!!

まーだまだ引っ張ります😀

9月中旬に行ったのですが、これまた暑すぎてびっくりしました😳日焼け止め塗りまくって過ごしました!

.

糸島には、福岡市から少し距離があるのでレンタカーを借りて行きました。

もちろん運転はお友達が、、😛

私も免許は持っていますがしっかりペーパードライバーですので、安全第1でお友達に連れて行ってもらいました😅

だがしかし、私も少し運転しまして、、

(約10分間の出来事です)😇

自分が駐車出来ないことに運転している途中に気づいたもので、、慌ててお友達に代わって頂きました、、甘やかされております。

感謝感謝です。。

.

糸島は今すごく-映えスポット-として大人気なのです!

カップルやお洒落な女の子達がいっぱいでした!

なぜここにブランコがあるのかはわかりませんが、、(ちなみに駐車場です🤭)

後ろ姿+逆光+影はもう勝ちですよね笑

このブランコは高すぎて座る時必死です😅

腕ちぎれるかと思いました😀

(ただの私の筋力がないだけですが、、)

写真には写っていませんが、この隣に低い方のブランコもあるのでそっちはお子さんに大人気でした!!

.

同じ敷地内に、、

なんの看板?ん?と疑問でしかありませんでしたが、女の子達はここでもたくさん写真を撮っていました!どこでも映えスポットにしてしまうのですごいです🤭

.

他にも、、

こちらは自動販売機です!本当に飲み物が買えるんです😎

このように駐車場なのにたくさん写真を撮るスポットが詰まっている場所でした❤️

.

.

他にも糸島にはまだまだ綺麗な場所や映えスポットはたくさんあります。

私はお昼に行ったのですが夕方に行かれた方が絶対に綺麗だと思います!!

ちなみに、、ここは糸島のジハングンという場所です。

ぜひ一度行ってみてください!!

.

いまにし🐥