大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.08

コップの…

.

こんばんはみなさん!

いしだです!

.

.

突然ですが、うちの医院には小さな侍がおります。

.

.

めっっっちゃ座ってる笑

.

.

座りながらも医院の安全を守ってくれてるんですね〜

ちなみにこの子が仕えているのは、我らが上西将軍様です。

.

.

このようなコップのふちのやつ、流行りましたよねって話をしてたら、久保さんがおもろいの持ってる、と写真をくれたので共有します!!

.

.

.

やばい太陽の塔や...笑

.

.

.

ふちにかけるとこんな感じに...やばいめちゃくちゃグラス似合ってる...!

.

そしてもうひとつ...

.

.

これほんまキモい!!笑

キモいんですがどうしてでしょうすごく欲しい...他にも種類があったようですが、これが一番ほしい..!

恐ろしい魅力!

.

.

久保さんのふちフィギュアには全く敵いませんが、我が家にも可愛いふちフィギュアがおりますのでせっかくなので紹介させてください〜♡

.

.

.

少し前に発売されたダッフィー&フレンズのふちフィギュアです✨

.

.

マグカップだと繊細なやつらはふちに留まってくれません笑

ダッフィーたちにはティーカップが似合います♡

ジェラトーニがめちゃくちゃカメラ目線で可愛い笑

.

.

さすが出来がいいですね、うんうん

.

.

.

安心してください、ちゃんと世界のミッキーマウスもたくさんおります♡

.

可愛いな、やっぱりこうするとスターのオーラというか他のキャラクターは寄せ付けないほどの神々しいポージングに脱帽ですね!

.

それにしても出来がいいな、うん

.

.

.

オールドミッキーシリーズもあります!

.

なんだろう、オールドシリーズになると急にアホさが増すというか、そういう庶民にも寄り添ってくれるところが大好きです✨

.

.

ふちフィギュアなんてこんなに集めてしまって全部ふちれるわけないのにどうすんねんと思ってましたが、こうやって遊ぶと可愛いし楽しいことがわかりました!笑

.

.

.

ガールズが可愛いな〜

癒し効果もハンパないですね!

.

これからもステキなふちフィギュアを見つけたら破産しない程度に集めたいと思います♡

.

.

.

いしだ♩

.