大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2012.12.01

♪カフェ♪

先日、休みの日に

今年の9月にオープンした

カフェに行ってきました☆

 

以前、雑誌に乗っているのをみつけたのと

お店の前を通るたびに行きたいと思っていたんですョ((+_+))

(実は前からすごく気になっていたんですよ♪)

 

バーガー専門店みたいですが

 

人気のバーガーを食べてきましたが

凄く美味しかったです♪smiley

どのバーガーにも

近江牛が入っているそうです(●^o^●)

気になるかたは是非行ってみてくださいネsmiley

 

テイクアウトもできるみたいです♪enlightened

 

  BY   NAKANO