大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2012.11.30

小豆島☆

先日寒霞渓へ行った際、他にも小豆島をいろいろ

観光してきました☆

小豆島へは、フェリーに乗って約1時間半の船旅でしたlaugh

 

1日2回引き潮のときに海に現れる砂の道で有名な

「エンジェル・ロード」を見てきました♪

見れる時間が決まっているのですが、ちょうど見れたので良かったです♪♪

 

小豆島はオリーブでも有名ですが、日本で一番品質の良いオリーブが

採れるそうです!(^^)!

オリーブ園にも行き、そこでは

オリーブオイルを使用した料理を食べれたり、色々なオリーブ類のお土産を

買うことができ、満喫できました★

 

小豆島へは初めて行ったのですが、1日とても楽しめました(*^^*)

 

 

 

    BY ITO☆